ここから本文です

前回の英検2級の二次試験の結果が、スコア446、18/33点で不合格でした。

アバター

ID非公開さん

2018/7/802:34:21

前回の英検2級の二次試験の結果が、スコア446、18/33点で不合格でした。

スコアの合格基準は460でした。

点数で言うと、後何点上げれば合格することができますか。

閲覧数:
1,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/7/823:39:42

いまスコアの満点は35点じゃないかな。だとすると22点あれば安心な気がするね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検 二次試験 結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2018/7/913:32:45

1問目から4問目ちゃんと答えての結果ですか?それとも黙り込んだり解答を飛ばされたりしましたか?