ここから本文です

キャンプ場に持っていくことを想定し、ソフトクーラーで最強!と言えるものを教え...

アバター

ID非公開さん

2018/7/807:10:14

キャンプ場に持っていくことを想定し、ソフトクーラーで最強!と言えるものを教えてください。

用途別でお勧めがあれば、、そういう視点でのご紹介でもオッケーです。
ここでは、ハードクーラーは想定してないので、「ソフトクーラーなんかより、ハードクーラーの◯◯がオススメ!」とかのご意見はいりません。
ちなみに、ソフトクーラーはシアトルスポーツの12QTなら持ってます。

閲覧数:
462
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

編集あり2018/7/910:38:57

ソフトクーラーはどれだけ性能が良くても限界がありますが、ソフトクーラーinソフトクーラーをするとハードに勝るほど保存力抜群です!AOクーラーに小分けしてミニのイスカやmont-bell、dakineクーラーを入れてますがキンキンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Snow Catさん

2018/7/813:59:29

シアトルスポーツのソフトクーラーはカヤックを愛好してることもあって30年以上複数愛用してますが、抜群の耐久性、そこそこの保冷性(場合によっては重ねて使ってます)昔は大判銀塩カメラ用のフィルム入れにも最強でした。

なんたって30年前の過酷に使い倒したソフトクーラーが現役なんですから私的には最強です!ターポリン素材の耐久性は言うまでもありませんが、多数所有するモデルのジッパーが一つも壊れないのも不思議です…

ken********さん

2018/7/811:00:41

はじめまして♪
最強なら、ロゴスのハイパークーラーではないでしょか、ハードにも迫る保冷力だと思います。
場所を取らないと言う点でみればフリップボックスも面白いとおもいます。

お知恵袋さん

編集あり2018/7/809:58:26

僕もソフトクーラーが欲しくて
色々探してた時あります。

ハードは場所とるしなーなんて思って
ソフトクーラー派です。
ただ、どれもこれも
保温や保冷に関しては
ハードよりは劣りますよね。

シアトルスポーツのが
保温保冷って面ではいいんじゃないかな?って思ったらお持ちのようだったので、それでイイ気がします。
最強じゃないっすか?
それかYETIのも
保温保冷効果がなんとなくイイ気がします。
見た目最強だったら
シアトルスポーツのOEMの
スノーピークのもいいんじゃないでしょうか。


最近は2リットルくらいの
クーラーバックに冷凍した肉と
ビールいれてあとは常温の食材のみで
キャンプします。
翌日まで保冷したかったら
ポータブル電源と冷蔵庫持ってくべきかな?って思います。
なので僕の最強は
グラナイトギアのエアセルブロックス
です。

意外とクーラーバックってものすごく小さくても事たります。
1人用ですが。