ここから本文です

サンジャポアシスタントの山本里奈アナと宇垣美里アナどちらが可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/808:38:38

サンジャポアシスタントの山本里奈アナと宇垣美里アナどちらが可愛いですか?

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/7/809:00:18

私は山本アナかな…
宇垣さんは可愛いけど、あまり好きじゃないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/7/1120:44:40

好きなのは宇垣美里ですが、りなっちもいいです

lbs********さん

2018/7/1002:31:15

これは...意見が二分すると思いますが、自分は山本アナの方がいいかな。
宇垣アナは苦手...

宇垣美里に決まっています

gre********さん

2018/7/817:22:56

自分は山本アナの方が好みですね