ここから本文です

徳島に旅行に行くのですが、いくつか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/810:04:46

徳島に旅行に行くのですが、いくつか教えてください。

○阿波踊り会館の20時からの部は、当日に行っても見れるでしょうか?予約は出来るのでしょうか?行くのは金曜日となります。

○土曜日にわんだーなるとの遊覧船に乗りたいのですが、乗りたい時間のどのくらい前に売り切れますか?予約が出来ないようです。

○大塚国際美術館周辺のおすすめランチを教えてください。

たくさん聞いてしまい、申し訳ないのですが、お願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/7/819:37:10

①阿波踊り会館は予約しなくても当日行けば大丈夫です。満員札止めになるのはお盆の阿波踊り期間中だけです。そもそも予約システムがありません。
②これも予約システムがありません。よっぼどのことがないかぎり、満員で乗れないということはありません。
③これはわかりません。

よいご旅行を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/7/908:41:06

おはようございます。

阿波踊り会館と遊覧船は、予約無しでも大丈夫ですよ。
心配なら少し早目に行って下さいね。

ランチで近いのは、びんび家ですが観光化されて観光客が
多いです。

少し走れば海の駅きたなだ の漁協食堂か鳴門郵便局近くの
あそこ食堂がお勧めです。