ここから本文です

ソードアートオンラインオルタナティブのピトさんはしにたがりだけどシノンに負け...

tom********さん

2018/7/810:37:54

ソードアートオンラインオルタナティブのピトさんはしにたがりだけどシノンに負けたときはしななかったの?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/1020:35:29

その時はまだ死への欲求が爆発していなかったからです。
SAOに参加出来なくて爆発→豪志の指と肋骨を三本ずつ折り終息→笑う棺桶等の行動を知り再び爆発→家具を破壊し豪志を再びボコることで終息→GGOを始めたことで安定→BoBで予選落ち→SJに参加出来なくて三度爆発→SJ2後に自殺を宣言し開催。

BoBの時はまだ精神が安定していて「負けた、悔しい」で済む状態だったのです。更に身の回りの事情ではなくキチンと戦ったうえで本戦に行けなかっただけなので爆発するほど鬱憤がたまって無かったのです。

質問した人からのコメント

2018/7/10 21:08:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/7/810:40:20

「真剣勝負で負けたらレンに会う」って女の約束があったからです