ここから本文です

一軒家など外壁の塗装屋を続けていくにつれて

hay********さん

2018/7/811:51:52

一軒家など外壁の塗装屋を続けていくにつれて

持っていると有利な資格を教えてください!

よろしくお願いします

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2018/7/915:24:11

今は取得するのがむずかしくなっているとは思いますが、間違いなく建築塗装の一級塗装技能士だと思います。
ただ一級でも手抜きはできるので後は考え方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2018/7/815:49:22

この知恵袋観てて思うのが

一級建築士

町場仕事は施主さん直だから大変ですねぇ…観ててイライラしますわ

ang********さん

2018/7/812:50:57

施工管理有機溶剤足場主任職長危険物取扱者塗装一級高所作業車ゴンドラとりあえずこれだけあればかなり有利にやっていけるかと