ここから本文です

皆さんこんにちは。

アバター

ID非公開さん

2018/7/813:56:58

皆さんこんにちは。

FRPの型からのFRPの剥離で、スプレーワックスを使うのですが、癒着しない為には、何回位吹いた方がいいですかね?

また、吹いた後は乾燥するまで、布などで伸ばさずに、そのままでいいんですよね?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/7/816:56:47

モールドリリースの場合、1度吹けば4~5回離型出来ました。

乾燥は必要ありません。つか、乾燥したら意味ないし。
ノックスドールの防錆ワックスのような感じ。

缶スプレーで塗装するような感じで、少し離して均一に吹けば大丈夫です。

あくまで、モールドリリースでの話です。

離型剤によって違うかも知れないので1度テストしたほうが良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 05:16:15

助かりました、試してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/814:15:42

まんべんなくとしか言いようがありません。

当然乾燥後の作業です。