ここから本文です

FANTASTICSの中尾翔太さんが 22歳の若さで胃癌で死去されたようですが こんなに...

uto********さん

2018/7/814:03:34

FANTASTICSの中尾翔太さんが
22歳の若さで胃癌で死去されたようですが
こんなに早く、発見から3ヶ月たらずで亡くなるものなんですか?

閲覧数:
4,419
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2018/7/820:15:22

いや がん治療で体力がなくなって死んだんだよ おれなら無治療だね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中尾翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/7/1022:18:58

わたしは癌について詳しい訳では無いので、あくまで予測ですけど、
もしかしたら3月の発表の時点ですでに病状が進行していて、辛い状態だったのかも知れません。どちらりにしろ、翔太はよく頑張ったと思います。ゆっくり休んで貰いましょう

fam********さん

2018/7/823:42:16

公表したのが3月で、分かっていたのは前々からということと、若いからガンの進行が早かった、の2つの理由があると思います、

まぁ、ガンのステージについては出していなかったので胃癌の公表してから大分深刻だったのかなって私は思ってます。

若い頃にがんになってしまうと成長とか代謝とかの関係でどうしても進行が早くなってしまうので仕方ないですよね( ´・ω・`)

(以下、話逸れてしまったらごめんなさい)

22歳という若さで亡くなってしまったのはとても悲しいことでありますし、ダンスも3曲しか踊れなかったのでとてもやりたいことが多い時期に亡くなってしまったんだとこちらも悲しいです。

奇跡的に長生きする人もいる中、中尾翔太さんもよく頑張ったと思いますよ、、ご冥福をお祈りします。

bfd********さん

編集あり2018/7/821:53:25

発見から1ヶ月も経たないうちに亡くなった人もいますし、末期でも5年10年生きる人もいます。
どういった経緯で亡くなったのか知りたいですが、SNSもなさそうですし公表しないかもしれませんね。

ガン公表から全く話題がなかったので、もしかしたら進行が早かったのかな…と思いましたが、それにしても早い…。
人生これから、という歳ですし残念でなりません。

この質問から外れてしまいますが、現在闘病している人は、亡くなった人のニュースを聞くと気が塞いでしまうこともあると思います。
どうか周りの人が支えてあげて欲しいです。

とはいえ、私もガン経験者ですのでショックは大きいです。
もっともっと医療が発達するよう、早期発見ができるように願っています。

aho********さん

2018/7/821:21:05

若いから進行が早かったのでしょう。

moh********さん

2018/7/818:34:00

ずっと共存する場合もあるし、命を奪うほどの勢いがあるのが、癌だと思います。