ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高1男子です。好きな先輩に全く相手にされません。アピールしてもかわいいな〜とし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/816:21:11

高1男子です。好きな先輩に全く相手にされません。アピールしてもかわいいな〜としか言われません。

周りの人によると今まで同い年としか付き合ったことないらしいです。
年下が対象じゃない人が年下と付き合うことはありませんか? 先輩はガード固いですしめちゃくちゃかわいいし性格もいいのでライバル多いと思いです

それに先輩には他校の彼氏がいるらしいです
無理でしょうか?

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kul********さん

2018/7/1006:40:18

彼氏いるなら諦めろ

maa********さん

2018/7/823:09:26

私は高校時代、付き合うなら年上がいい!と思ってたけど、マネージャーをやってた部活の後輩を好きになりかけたことがあります。
いつもふざけてたような子が、腕細すぎでしょ、持ちますよって重いものを持ってくれたり、ボールが飛んできた時にびっくりしてたら「心配しなくても俺が弾くんで大丈夫ですよ」って言ってくれた時とかめちゃくちゃキュンとしました。
やっぱり先輩を女の子として扱う、自分の男を見せる、というのが大事だと思います。
先輩って立場だと強がっちゃうことが多いかと思うので、甘やかしてあげて下さい。素を出せる相手になってあげましょう。
頑張れば頑張るだけ少しずつ意識されるようになると思います。

yut********さん

2018/7/819:01:02

年下の特権ってなんでしょうか?
この恋を成功させるポイントは、まさにそれです。
年下の特権を利用するんです!
年下の特権については、自分で考えてね!色々あると思う。
僕からしたら、例えば同級生や先輩ができないこと、そう!
ボディータッチとか?
そういっても、めちゃくちゃたくさんしたらダメですよ!
年下だからこそできる程度のものです。
人間とは不思議なもので、ボディータッチされると気持ちがそっちに向きやすくなります。
これについては、同級生や先輩だったらそうそうできないでしょう。
ギャップ狙いもありかも!
頭ポンポンとか?
でも、これはやめといた方がいいですね!
まあとりあえず、めげずに頑張ってください!
最後に、過去の恋愛の話は絶対したらダメですよ!

mac********さん

2018/7/818:12:32

無理なことないです!ライバルが多いとしたら、すきすきアピールされるのには慣れているからあしらわれてしまうのでは!
具体例は出せませんが、ほかの人と違う接し方とか、自分は他の人とは違うんだということを分かってもらえればいいと思われます!
がんばってください。あなたの恋がうまく行きますように!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる