ここから本文です

ビットバンクとビットフライヤー、 セキュリティの安全性などで 評判がいいのは...

hea********さん

2018/7/816:38:00

ビットバンクとビットフライヤー、
セキュリティの安全性などで
評判がいいのはどっちですか?

また、
これから仮想通貨を始めようとする人は
どっちがいい?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/7/821:48:09

断然ビットバンクでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/7/912:37:10

どちらか一つに絞らず両方登録するべきですね

どちらか一つに絞らず両方登録するべきですね