ここから本文です

気功は存在すると思いますか?

chi********さん

2018/7/816:39:32

気功は存在すると思いますか?

手から赤外線がでてるのかな?
量子通信?

気功師の人って凄いですね。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/817:12:52

手から赤外線は出ているよ
誰かに目隠しをして君の手のひらをその人の頬にそっと近づける
その人は君の手を感じ取る
やってみれば分かる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/7/816:41:04

存在するよ。