ここから本文です

小型二輪 125ccの購入を検討中です、今までバイクに全く興味が無く、無知なのです...

アバター

ID非公開さん

2018/7/820:05:30

小型二輪 125ccの購入を検討中です、今までバイクに全く興味が無く、無知なのですがこの度通勤用にと(片道15キロ)思いまして、そこで購入してから後悔しない為にも小型二輪のおすすめメーカー車種を御教授下さい。

出来ましたら理由なども詳しく説明していただけると有難いです。

補足すみません、通勤でしか使用しないのでATです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/820:10:55

まず、MT(スポーツタイプ)かAT(スクータータイプ)のどちらを検討中ですか?また予算(車体のみ)はいかほどでしょうか?これらが書いていないと難しいです。安ければいいという返答は困ります。

  • chi********さん

    2018/7/820:21:47

    そういうことなら無難なところでホンダPCX。
    一番人気の125スクーターです。

    次にホンダリード125。
    トランクスペースが大きめで足元がフラットなので
    トップケースを追加しても乗りやすいです。

    あとはリードでは若さが足らないと言う人に
    ヤマハのシグナスX。
    リード125と同じ理由で勧めやすいです。

    まだたくさんありますので各社HPを見て
    いくつか絞ってから再質問してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 20:30:24

PCX格好いいですね!

決めました、やっぱりウイングマークのHONDAです!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cys********さん

2018/7/820:11:00

国内メーカーの新車。故障が少なく、故障してもすぐに修理できます。