ここから本文です

17アスリートvに乗ってます。27歳です。

oni********さん

2018/7/821:47:19

17アスリートvに乗ってます。27歳です。

現在、18クラウンマジェスタに乗り換えを考えてます。今乗ってるクラウンのローンが、本日ガリバーに行って残りのローンを調べてもらったんですけど101万でした。ちなみにクラウンは7年ローンを組んで買いました。

一応、ガリバーでその18マジェスタのローンの申し込みをしてみたんですけど保証人が必要とのことで購入は確定してません。
自分の父親が病気で現在、職についていないため保証人になれず、母親も職についていないので保証人になれず弟に頼もうか考えたのですけどやめとこうかと思ってます。
自分でもたしかに、無茶なことは分かってるんですけど今のクラウンをローン終わるまでマジェスタの購入は控えたほうがいいですよね?

前からV8に乗りたいって思ってたんですけど維持費を考えて手を出せずにいました。
独身のうちに乗りたいなとは思ってたんですけど、やはり無茶ですよね。そもそも弟に保証人になってもらうこと自体不可能ですよね。マジェスタの見積もりとか作ってもらったら、140万くらいでクラウンのローン101万をプラスして240万くらいとのことでした。

馬鹿でもなんでも言っていただいて結構です。何度もしつこいですけど大人しくアスリート乗ってローン終わるまで購入はしないのがいいですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/7/1014:48:49

18マジェスタ良いですよね
ただ絶対にその状態での購入は辞めた方がいいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる