ここから本文です

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!今日お出掛けから帰ってきたらWIN5がリーチでよ、...

ポチさん

2018/7/822:16:34

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!今日お出掛けから帰ってきたらWIN5がリーチでよ、戸崎か岩崎来てたら当たりでよ、メドーラークなんか買えるか(。>д<)

質問?七夕まつりどうだった?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/823:34:40

同じですよ!

WIN4でした、悔しいですよね!

(*´Д`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/7/904:34:01

買わなくて良かったと胸を撫で下ろしています。

東幹久が当たったんが腹立つ( *`ω´)

mas********さん

2018/7/900:37:27

最初と最後のメドウラークだけ当たりましたw ケチらず点数買っときゃ今日は取れてたかも。
馬連ワイド取りました

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2018/7/823:58:07

幹久ばりに冴えてたのね♪残念!

たまにゃ~幹久に乗ってみりゃ良かったのに。。(๑¯∇¯๑)ニャッハッハ

~回答~
戸崎3着ならジョヴォヴィッチながらワイドでお祭りでけたのになぁ・・

koc********さん

2018/7/823:50:39

WIN3やった (΄◉◞౪◟◉`)
最近、武不調や思てたらオジュウチョウサンから変わったな
3連単も逃した

七夕は彦星オリ姫ともに大雨に流されたかも…
まあ函館で願い事叶えてもろたけどね
(΄◉◞౪◟◉`)うほ♡