ここから本文です

結婚記念日とは、プロポーズをした日や結婚式をした日ではなくて、婚姻届を提出し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:16:30

結婚記念日とは、プロポーズをした日や結婚式をした日ではなくて、婚姻届を提出した日でよろしいのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/7/823:22:05

人によります。結婚式をした日の人もいますし、婚姻届を提出した日の人もいます。婚姻届を提出する日は自由に決められるので提出した日にする方々が多いらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hod********さん

2018/7/1121:49:42

全部でもOKですよ。
1年のうちに1日でなければならない。なんて決まりはありませんので。

cor********さん

2018/7/922:00:49

婚姻届が受理された日だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/7/823:55:20

●どちらでも、貴方のお望みのままに。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/7/823:18:52

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
婚姻届けが受理された日です!
休日、夜間にも婚姻届けは、提出できますけど
受理は、後日です!

三毛猫たかちゃん