ここから本文です

2画面(画面分割)でテレビが2つ視聴できる32型以下の液晶テレビで、現在普通...

のしさん

2018/7/823:52:53

2画面(画面分割)でテレビが2つ視聴できる32型以下の液晶テレビで、現在普通に入手できる機種はありますか

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/7/923:12:10

シャープの2画面は[放送]+[外部入力]のみです。
[放送]+[放送]、[外部入力]+[外部入力]は不可能。

シャープのブルーレイレコーダーには2画面機能があって、[放送]+[放送]が可能ですがメインとサブで表示サイズが異なります。[再生]+[再生]は同サイズ。
http://www.sharp.co.jp/bd/feature/record/

シャープのテレビの[放送]+[外部入力]2画面の外部入力にAQUOSブルーレイレコーダーを組み合わせれば、いろいろ対応できそうですよ!!

質問した人からのコメント

2018/7/12 23:13:13

ありがとうございます。
シャープさんがダメだと32ではむずかしいですね。
出力と入力が直結できたらいいんですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2018/7/907:43:57

32インチで2画面表示出来る機種は以下です。
http://kakaku.com/specsearch/2041/
質問者の条件に合うものを検索しなおしてみては?
2画面表示出来てもチューナー数が二つ以下では片方は外部入力の表示になる可能性がありますので、詳しい仕様はメーカーで確認された方がいいとは思います。
(今のテレビは外付けHDDでの録画が標準仕様だが、大抵は録画中の2画面表示は出来ない)