ID非公開

2018/7/9 0:49

22回答

PS4版 ARK で質問なのですが、

PS4版 ARK で質問なのですが、 アイスワイバーンの巣のあるとされる場所をいくら探しても全く出ないのですが、一説によると今は出ないバグがあるとか無いとか...と言った話を聞いたのですが、 本当なのでしょうか..?

プレイステーション42,725閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

アイスワイバーンの卵はおそらくマップ上にひとつしかポップしない上に、親ワイバーンの出現場所によっては卵が沸かない場合があります。 親ワイバーンを殺すとわりとすぐにリポップするので、卵が見つからない場合はまず親ワイバーンを倒しましょう。 アイスワイバーンのブレスは鈍足が掛かるだけで威力はファイアやライトニングほどではないですし、ポイズンのように騎乗者ダメージも無いので、こちらがワイバーンに騎乗していればあっさり倒せるはずです。

ID非公開

質問者

2018/7/9 18:41

色々と教えて頂きありがとうございます! 根気良く探してようやく1つ見つかりました。 やはり全く出なかったのは私自身の運のせいだったようですね..(汗)

その他の回答(1件)

0

最近取りに行ってます、普通にあります_(:3」∠)_ 普通のワイバーンより巣ができる場所が少ない、他の人も狙っているので全くないことがあります。 ローカルは知らないです。