ここから本文です

虫歯痛い口臭も気になります 奥歯が痛い… 料金相場教えてください あと虫...

loc********さん

2018/7/901:19:16

虫歯痛い口臭も気になります

奥歯が痛い…

料金相場教えてください

あと虫歯治療したら口臭多少落ちつきますかね?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/901:21:44

>料金相場教えてください

“奥歯が痛い”だけでは如何とも答えられません。
よく考えてから質問をして下さい。


>虫歯治療したら口臭多少落ちつきますかね?

虫歯由来の口臭ならば 。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/1121:32:23

歯石取り程度は3千円前後
虫歯も似た位。
レントゲンやCTで5千円
前後。
歯周病治るだけでも口臭
は改善。