ここから本文です

中免についての質問です。

chi********さん

2018/7/902:12:03

中免についての質問です。

今バイトをしているんですが中免を撮りたいです。バイトと免許取るのに両立させたいんですが、そういった場合は合宿よりも自分で日にち決めて合宿行った方がいいですよね?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2018/7/902:16:23

落ち着いて自分の質問を読み返してみよう。
とても免許が取れる年齢の人間が書いた文章には見えないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/907:52:38

誰かの免許証を借りるだけで済むとは思わないのか?

kys********さん

2018/7/902:32:00

2018年の現在、「中免」と言うと、四輪自動車の「中型自動車免許」のことを示します。

「中免」「中型免許」と言われていた「自動二輪免許・中型限定」は20年以上前の1995年に「普通自動二輪免許」に名称も制度も変わっています。


>合宿よりも自分で日にち決めて合宿行った方がいいですよね?

合宿のスケジュールで、自分で決められるのは入校日だけです。
カリキュラムのスケジュールは教習所が決めています。
それにこの質問だと合宿と合宿を比べていることになるけど。

あと、忍耐強さと、中学卒業レベルの日本語読解力が無いと学科試験に合格するのは難しいです。