ここから本文です

もし平松邦夫氏が大阪市長であり続けていればどのようになっていたと思いますか?大...

pho********さん

2018/7/902:42:04

もし平松邦夫氏が大阪市長であり続けていればどのようになっていたと思いますか?大阪市の廃止を問う住民投票は行われていないですか?大阪市営地下鉄の民営化も行われていないですか?そのあたりは大阪市議会議員次

第かもしれませんが。平松邦夫氏のことを話題にすると橋下徹の支持者が蚊の如く湧いて「大阪が滅茶苦茶になっていた」という根拠のない誹謗中傷をすると思いますが。まあ、それは承知で投稿しています。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/906:35:31

平松氏が続けていなくても今の大阪市は色々と難問山積ですよ!

今朝昔の大阪市電とかの映像見てて思いました・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/7/1102:13:18

旧態依然で何一つかわらない大阪が
続いていたと思います。
それが良かったか悪かったかは、たらればでしかないので、
なんとも言えませんが。

個人的には、一切波風立てない平松よりも、
かき回してぐちゃぐちゃにする橋本、
のほうがマシだとは思いますけどね。

まあ、人それぞれ自分の立場だけでも、賛否両論分かれるところだから、
どっち派でも、いいと思いますけどね。