ここから本文です

ディズニーランドの年間パスポート持ってるくらいにディズニー好きな方に伺います

min********さん

2018/7/903:00:44

ディズニーランドの年間パスポート持ってるくらいにディズニー好きな方に伺います

もし 人事異動で 沖縄とか 北海道とか ディズニーランドに通えないところに配属になったら 嫌で会社まで辞めようと考えてる方 いますか?

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/915:50:32

2日前、大阪在住ですが、共通年間パスポート買ってしまいました。

すでに近くないですが、行く気満々ですので…
もし人事異動なっても… 何回かは通うかなぁ?

ご質問は、会社辞めようかということになるかどうかですよね?
それまでに会社への不満があれば、それをきっかけに辞めるということもあるかもしれませんが、国内であればディズニーへは通えますからねぇ~…

少しでも千葉に近い転勤があれば、小躍りして喜びますが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 沖縄の求人情報(2,300件)

外資系税理士事務所で人事アシ
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県那覇市
求人アスコム
【紹介予定派遣】未経験OK!外資系税理士事務所で人事アシ...
  • ヒューマンリソシア株式会社(九州)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県那覇市
リクナビ派遣
総務/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社ゲートステージ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 沖縄県宮古島市
イーキャリアFA
[派]週5×事務×税理士事務所での人事業務
  • 株式会社キャスティングロード沖縄支店/CSOK03919W
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
オフィス系 人事《契約社員》スキルを習得リゾートホテル...
  • サザンビーチホテル&リゾート沖縄 人事総務スタッフ(契約社員)
  • パート・アルバイト
  • 月給14万円〜
  • 沖縄県糸満市西崎町
マッハバイト
動画作成に興味がある方/人事・広報スタッフ【完全未経験O...
  • 株式会社ビーンズラボ 人事部オフィス
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 沖縄県那覇市
転職ナビ
【新規開業】世界的有名ホテルの人事部長候補
  • 世界的有名ホテルグループ
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 沖縄県
日経キャリアNET
障がい者採用 人事・総務・購買  
  • SMBC日興証券株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜30.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(171)
ウェブサーナ
株式会社 りゅうせきビジネスサービス 短期 新卒採用に関...
  • 株式会社 りゅうせきビジネスサービス
  • 正社員
  • 時給950円〜
  • 沖縄県那覇市
WEBAgre
人事スタッフ(スタッフの採用業務/面接など)電話・メー...
  • 株式会社Wiz
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 沖縄県
転職会議

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/7/1022:00:23

基本的に全国転勤が無い会社《拠点1つ》の会社を狙って就職する等、事前に手が打てるのではないかと思います。
それにしてもLCCが台頭している現代社会ですから、よほどの僻地に飛ばされない限り、月に1度はその気になれば行けそうですね

http://www.kenzomile.net/2018/07/03/d-soku/

よろしければこちらを参考に。

元キャストより

c_8********さん

2018/7/906:17:04

人事異動がない仕事をしています。

wat********さん

編集あり2018/7/913:08:13

年パスもちです。ディズニーに通えないから云々より、女なんで、そんな所に人事異動などされるくらいなら転職考えますよ。

追伸
人事異動のない職場で働いています。