ここから本文です

「太陽にほえろ」では松田優作は「なんじゃこりゃー」とみっともなく叫んで死んだ...

klz********さん

2018/7/903:19:34

「太陽にほえろ」では松田優作は「なんじゃこりゃー」とみっともなく叫んで死んだのに対して「探偵物語」では犯人に(刃物)「おい、忘れ物だぞ」と割と冷静に死んでいきました
この違いは何ですか?

まあドラマが違うと言われればそうですが。

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2018/7/907:30:12

太陽ではいかにみっともなく殉職出来るかを優作本人が考え
実行しています
なにしろマカロニが工事現場で立ちションをしているところを
通り魔に刺殺されるものを越えようとしたのですよ

質問した人からのコメント

2018/7/9 10:31:16

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2018/7/908:19:58

探偵物語は知りませんが、太陽に吠えろは役者さんが降板する際は殉職するのがお決まりのパターンで、その時の最後のシーンのセリフは本人のアドリブでいいそうです。

kli********さん

2018/7/907:26:33

太陽にほえろ、はレギュラーになるまえに研究員で出たことがある。

頭良さそうで落ち着いてて、正反対な役。

痛み感じないはずないよ。