ここから本文です

アニメで、男の娘キャラといえば? できればそのキャラクターの画像をお貼りくだ...

jap********さん

2018/7/905:57:55

アニメで、男の娘キャラといえば?
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
戸塚 彩加(とつか さいか)(CV.小松未可子)(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)

キャラクター,魔法少女サイト,しょういちろう,娘キャラ,椎橋和義,アニメ,ブレンドS

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/7/1001:07:30

政宗くんのリベンジ

小十郎きゅん

政宗くんのリベンジ

小十郎きゅん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/7/1203:12:23

バカテス・木下秀吉です。

バカテス・木下秀吉です。

tit********さん

2018/7/1109:17:44

会長はメイド様!
幸村 祥一郎(ゆきむら しょういちろう)
CV.下野紘 / 椎橋和義

会長はメイド様!
幸村 祥一郎(ゆきむら しょういちろう)
CV.下野紘 / 椎橋和義

pwe********さん

2018/7/917:20:20

「魔法少女サイト」の清春

「魔法少女サイト」の清春

koy********さん

2018/7/908:15:59

ハス太君(這いよれ!ニャル子さん)

ハス太君(這いよれ!ニャル子さん)

bet********さん

2018/7/907:03:09

ブレンドSの神崎ひでり

ブレンドSの神崎ひでり