ここから本文です

脱毛をしたいです。顔と、足をしたいのですが、一般的な脱毛は合計費用どのくらい...

ran********さん

2018/7/906:36:45

脱毛をしたいです。顔と、足をしたいのですが、一般的な脱毛は合計費用どのくらいかかるんですか?3万くらいでコース組めて綺麗に脱毛できるならやりたいのですが、もっと高いなら難しいです。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2018/7/1002:24:55

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/7/1408:24:46

医療脱毛してます。
都度払いのクリックで脱毛してるので予算内でやめられます。
1部位ごとに支払うので、通う度に払ってますよ。

足全体を完了させるには3万は厳しそうですね。
膝下ならいけそう。