ここから本文です

身に覚えのない請求メールがきました

アバター

ID非公開さん

2018/7/910:03:22

身に覚えのない請求メールがきました

1ヶ月前からちょくちょく来ています

無視を続けているのですが、名前や住所までバレているようで…こう言う場合はどうしたら良いのでしょうか

仮に裁判所から何かきても、異議申立てとかで何とかなりますか?

異議申立て,裁判所,請求メール,無視,バレ,回収業者,督促

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat71961さん

2018/7/910:11:07

何も来ないよ。不良業者がたまたま手に入れた名簿で
あちこちに送ってるだけ、完全無視で結構。僕なんか
訳の分からない督促がハガキで来て「1週間以内に
振り込みがなければ、回収業者が行く」、なんて書
かれたけど放置でもう3年ですよ。誰も来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 07:50:31

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/7/910:12:38

世間一般にメールで請求など来ない。
請求したという証拠にならないからだ。

rgf********さん

2018/7/910:06:02

無視で問題ないです。
いつか必ずこなくなりますよ

2018/7/910:06:01

無視しましょう。
裁判所からは何も来ません。