ここから本文です

はやぶさ2が、液化酸素を積んでGT-Rのエンジンを搭載していたら、もっと早くミッ...

egg********さん

2018/7/911:02:55

はやぶさ2が、液化酸素を積んでGT-Rのエンジンを搭載していたら、もっと早くミッション完遂できていたと思いませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/7/911:05:36

その通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2018/7/911:04:16

宇宙空間でレシプロエンジン回して
なんの役に立つのでしょうか?