ここから本文です

デイトレで大事なのは時間帯?

アバター

ID非公開さん

2018/7/912:31:04

デイトレで大事なのは時間帯?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/7/918:16:16

東京時間のポジは東京時間で終わらせるとか、気にするのはそのくらいかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/919:40:12

デイトレと言うぐらいなので、
1日で利益をあげないとならない手法なので、
株価の変動の大きい時間帯があります。
前場、後場、寄付き、大引け間際とか。
まー、それ以外にも、決算発表、日銀の発表や、
米国の出来事でも変わるので、
そのスケージュールは事前に分かるので、
調べておくと、上手く波に乗れて便利でしょうね。

kur********さん

2018/7/912:47:45

何を食べるかが大事よ

やっぱり美味しいもの食べてこそ頑張れる

tam********さん

2018/7/912:37:55

9時、15時、21時30分、0時30分かな。