ここから本文です

剣風伝奇ベルセルク」のDVDを見てます。 この時点(黄金時代篇)でのガッツた...

アバター

ID非公開さん

2018/7/915:22:16

剣風伝奇ベルセルク」のDVDを見てます。
この時点(黄金時代篇)でのガッツたちってだいたい何歳くらいだと思いますか?

私の予想ですが・・・
ガッツ(36歳)
グリフィス(41歳)
キャスカ(29歳)
ジュドー(22歳)
コルカス(54歳)
ピピン(13歳)
リッケルト(5歳)

補足最近アニメ化された「黒い騎士篇」のころのガッツやキャスカは何歳くらいなのでしょうかね。
ガッツがイシドロやパックにオッサン扱いされてたように思うのですが。

リッケルト,ガッツ,グリフィス,キャスカ,ジュドー,イシドロ,黒い騎士篇

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/7/915:35:17

黄金時代編のガッツとグリフィスが出会ったところからだと
ガッツ(16)
グリフィス(18)
キャスカ(16)
ジュドー(17)
コルカス(28)
ピピン(30)
リッケルト(8)
くらいじゃないですかねぇ~
そこから10年後にガッツが鷹の団抜けると年齢大体いい感じじゃないかな~

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 16:44:08

なるほど!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/7/915:53:51

黒い騎士篇のころのガッツは二十代半ばか後半ではないでしょうか。
イシドロはガキんちょですからオッサンに見えても仕方ないでしょう。

ただ私もキャラクターの年齢設定で混乱することがあります。それはずっと子供のままのリッケルトがいるからだと思います。

ryu********さん

2018/7/915:23:00

いや…ガッツ達はみんな10代ですよ。