ここから本文です

RX-8のホイール交換についてです。 2004年式ベースグレードのrx-8に乗る予定...

w_i********さん

2018/7/916:33:11

RX-8のホイール交換についてです。


2004年式ベースグレードのrx-8に乗る予定の初心者ドライバーです。
現在純正の225/55R16のタイヤとホイールなのですが、ホイールを変えたいと思ってま

す。

そこでデザイン重視なのですが、ロクサーニのパヴォーネもしくはマトリックスジュニアに変えたいのですが、装備すること可能でしょうか?


自分なりに色々調べてみたものの、車選びからデザイン重視だったので無知すぎるゆえに装備できるのかイマイチ分かっておらず、質問させて頂きました。
御回答宜しくお願いします。

RX-8,パヴォーネ,ホイール,ロクサーニ,マトリックスジュニア,PCD114.3 5穴,P.C.D

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/7/919:27:58

タイヤを使いまわすつもりならちょうど良いサイズが無いですね。

リム幅 7.5~8 インセット 35~50、PCD114.3 5穴の16インチホイールを探してください。

質問した人からのコメント

2018/7/10 10:52:50

サイズ表記ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/917:52:41

P.C.D.の関係上17インチ以上の5穴114.3なら平気そうですね。
まあ走行性能を考えずに見た目重視になるとは思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/916:38:54

RX-8のホイール交換についてです。・デザインは非常に良いですが、個人的、ホイールは軽い方が良い、出足のトルクが足りなくなります

RX-8のホイール交換についてです。・デザインは非常に良いですが、個人的、ホイールは軽い方が良い、出足のトルクが足...