ここから本文です

オイル交換、 オートバックスとジェームズなら、 どちらの店を利用しますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/917:15:40

オイル交換、
オートバックスとジェームズなら、
どちらの店を利用しますか?

ジェームズはトヨタ系と聞いていますが、店舗数は少ないですが、

近くにジェームズがあるならラッキーです

か?
ヴェルファイア3500、オイルは6リッターです。

閲覧数:
260
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2018/7/917:31:00

『オイル・メンテナンス 会員』に

加入している

【オートバックス】を

利用してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/7/1312:13:05

わたしもどちらも利用しません。
ディーラーに行きます。
高かろうがやはり車のプロがいるところでやってもらいたいです。
少なからず顔は知っていますし。
大事な高い車をアルバイトに任せられませんね。

min********さん

2018/7/1105:35:07

使い分ければいいのでは。

jap********さん

2018/7/919:34:29

オイル交換、
オートバックスとジェームズなら、
どちらの店を利用しますか?
A:オートバックス。

i11********さん

2018/7/919:18:14

ジェームスで購入するだけです
交換作業は依頼しません。
お気に入りの銘柄のオイルが
ジェームスには売っているけれど
オートバックスには無いそれだけの理由です。

hap********さん

編集あり2018/7/917:31:51

近い方。
または安い方。