ここから本文です

バイクのチェーン交換やスプロケ交換などはバイク屋に依頼をすればやってくれるの...

hei********さん

2018/7/917:48:17

バイクのチェーン交換やスプロケ交換などはバイク屋に依頼をすればやってくれるのでしょうか?また、部品を自分で用意すれば安くなりますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/7/918:20:40

勿論やってくれますよ。
でもパーツ持込みは全く不可のショップと持込み可能なショップがありますので、事前に確認された方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/7/9 19:29:18

どうもご丁寧にありがとうございました!確認して検討したいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2018/7/918:01:17

バイク屋は売ってるだけだと思ってるの???バイクを車屋にでも持って行くの?
部品も含めてバイク屋で交換してもらいましょう。

mim********さん

2018/7/917:56:55

バイク屋に依頼をすればやってくれるのでしょうか?>それが仕事だ。じゃ逆にどこならやってくれると思うの?

部品を自分で用意すれば安くなりますか?>そりゃバイク屋に払う金額は安くなるよ。でもあなたの支払う金額は部品代+工賃で同じだよ?

eik********さん

編集あり2018/7/917:56:01

バイク屋でやってくれますが、持ち込みは良い顔されません。
先日、ステムベアリング、スプロケ、チェーンを交換しましたが、「スプロケ、チェーン、ハブダンパー 、ブレーキ清掃」で工賃が¥4,000-でした。
また、部品代はネットより安くしてくれました。
持ち込みは工賃を高く取ると言ってましたし、部品代を値切るのも返って高くするんだって(笑)

hdp********さん

2018/7/917:49:53

バイク屋に交換を依頼すればやってくれます。
部品を自分で用意すると保証ができないので
お断りします。というバイク屋は少なからず
存在します。

bla********さん

2018/7/917:48:55

やってくれますが、持ち込みだと断られる可能性が高い