ここから本文です

東京の神田明神は就職運にご利益はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/919:55:03

東京の神田明神は就職運にご利益はありますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2018/7/1006:28:47

神田明神の一ノ宮には大己貴命(オオナムチノミコト)がまつられています。

この神様は、出雲の神ですが、日本の国を造りあげた偉大な神です。

しかも、農業、牧畜、土木、医学、薬学、醸造、工学、芸術、勉学などの祖神としても知られます。

つまり就職運には最高の神と言えます。

ちなみにこの神の別名は「国中第一霊神」です。 日本国でNO1の力の強い神という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/7/921:24:11

あります。日枝神社とセットでお参りください。