ここから本文です

相手コートで失速するサーブを強化してます。ギリギリツーバウンドするサーブでド...

アバター

ID非公開さん

2018/7/921:21:38

相手コートで失速するサーブを強化してます。ギリギリツーバウンドするサーブでドライブを打って台にぶつけてラケットを折らせて勝ち取るのはアンフェアになるのですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2018/7/922:50:12

それは良いサーブですよ。上手い人ならラケットなんか折らないだろうけど、強打がしにくいのは事実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こぶっちさん

2018/7/922:58:43

まさか、「自分のサーブで誘発させられる」とか、また妄想してるの?ww

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/7/921:35:18

ラケットを折るのは自己責任。
そもそも中・上級者なら見極めてくる。