ここから本文です

VAPE 電子タバコについて イーリーフのアイスティックピコの アトマイザーのガ...

mmm********さん

2018/7/921:30:54

VAPE 電子タバコについて

イーリーフのアイスティックピコの
アトマイザーのガラス部分が割れてしまったのですが
そこだけって売ってあるのでしょうか?

イーリーフアイスティックピコ

に使える
アトマイザーなどあれば教えてください
なんでも結構です

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/7/1215:00:39

セットになったアトマイザーのガラス部分を買うよりも違うアトマイザーにした方がより楽しめる気がしますよ。
最近の規格は510なんでほぼどれでも付きます。
サイズが23mmまで行けたと思うので、その中から予算に合わせて買われてはいかがかと。
予算がわかればもちろん提案もできますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/15 22:52:52

回答ありがとうございます!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/7/1311:52:02

この際に別のアトマイザーを試してみては?
クリアロならAspireのアトマイザーが人気ですよ、
RBAならNIXONが安くて結構味でると周囲で人気。

そして、ようこそvape沼へ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1001:20:01

iStick PicoだとアトマイザーはMELLO3かMELLO3MINIですね

それでしたららこちらで売っています↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/flavor-kitchen/2140101.html?sc_i...

Picoに取り付けられるアトマイザーですと、直径が22mm以下の物でしたらどれでも取り付け出来ます

お薦めはaspireのノーチラス2ですね

mon********さん

2018/7/923:11:04

調べても出てこない場合はおそらく売っていないのかと、
RDAのようにコイルを自分で巻くタイプでよろしければ
爆煙ならphobiaでMTLならgalaxies ですかね?味がどちらもすごく濃いのでオススメですよ