ここから本文です

FGOの人権鯖って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/921:54:14

FGOの人権鯖って何ですか?

それ持ってないとクリアできない?

リセマラで出ます?

閲覧数:
13,899
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/7/922:58:03

フレンドになるかならないかの基準になると言われている鯖です。弱いユーザーほどフレンドに孔明やマーリンを求める傾向にあるため、下っ端ほど孔明やマーリンに対して人権って言葉を使う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 22:59:05

なるほど!ありがとうございます

「人権鯖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/7/922:57:24

人権も何も対戦とかないし
概念自体ない

kag********さん

2018/7/922:20:25

確か最初のガチャじゃ出ない

基本マーリンと孔明

特定の鯖がいないとクリアできないクエストなんて存在しない

gdb********さん

2018/7/922:08:15

出るのも出ないのもいる
ないとクリアできなきゃゲームとして成立しない
人権鯖でググれば分かる