ここから本文です

僕は普通自動二輪車免許取得に教習所に通ってますが頑張れば取得できますかね?

pur********さん

2018/7/922:05:52

僕は普通自動二輪車免許取得に教習所に通ってますが頑張れば取得できますかね?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/7/922:26:35

運転免許の取得は大学入試なんかと違って、全員が頑張れば全員が合格できるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/7/922:15:19

ryu********さん

2018/7/922:15:09

頑張んなくてもホイホイ受かります。

kik********さん

2018/7/922:13:50

頑張らなくても、チンタラポンタラやってれば、そのうち受かるよ。

uri********さん

2018/7/922:06:43

前人未到ですので不可能でしょう。

him********さん

編集あり2018/7/922:14:21

頑張ればね。
教官の言うことをすれば、すぐ取れる。