ここから本文です

長崎県の市町村といえば、長崎以外ならまずどこが思い浮かびますか?

lig********さん

2008/9/2008:34:06

長崎県の市町村といえば、長崎以外ならまずどこが思い浮かびますか?

閲覧数:
272
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2008/9/2008:41:33

佐世保っすよ!

次点
大村 平戸 ですなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2008/9/2323:21:49

佐世保、諫早ですね。

set********さん

2008/9/2300:39:35

川棚ですかね


山口の川棚でなく
長崎にも川棚ありみたいな

abb********さん

2008/9/2211:48:06

佐世保でしょうね。都会から見れば田舎かもしれませんが、自然も多くあり商業施設もあるので住みやすい街だと思います。

にもらさん

2008/9/2117:10:29

佐世保ですね。地元なので。

imo********さん

2008/9/2009:34:29

島原です。

お城もあるし、雲仙温泉も近いし、歴史も古いし、観光地としては長崎・ハウステンボスとともに有名ですよね。