ここから本文です

ロレックスGMTマスター2 コンビに合うのは?NATOベルトなら何色?革ベルトならどん...

アバター

ID非公開さん

2018/7/922:14:10

ロレックスGMTマスター2 コンビに合うのは?NATOベルトなら何色?革ベルトならどんなタイプの何色?夏なので雰囲気変えたいのだが、イメージがわかない。教えてください。

補足文字盤黒で現状ゴールド×シルバーのベルトが付いてる

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/923:10:08

    いやぁ、やっぱそれかなぁ。写真やと、ベルトの付け根の部分がコンビじゃないですね。もうちょいゴールドが勝ってる感じになるかな。迷うなぁ

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 15:37:31

とても適切な提案をしていただきました。結局、NATOベルトのJBタイプ、グリーン×黒に赤のラインが入ってるものにしました。とりあえずは気に入ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doj********さん

2018/7/1001:57:55

リングがゴールドでないと違和感が..
ダイアルが黒なら、黒のレザーが良さそう。安いので数本 買ってみてはとも。

リングがゴールドでないと違和感が..
ダイアルが黒なら、黒のレザーが良さそう。安いので数本 買ってみてはとも。

miw********さん

2018/7/922:43:55

あのケースに合う、NATOストラップはないかと。。

reo********さん

2018/7/922:24:04

勿論青赤のベプシカラーです(≧∀≦)

勿論青赤のベプシカラーです(≧∀≦)