ここから本文です

合宿免許について。教習所について。 この夏、合宿免許に行く大学生です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/922:41:45

合宿免許について。教習所について。

この夏、合宿免許に行く大学生です。


免許をとった皆さんにお伺いしたいです。

私は元からトイレが近く、50分の授業なら全く問題は無いのですが

、技能の教習は2コマ連続であると聞きました。そのような時は間の時間にトイレに行ってもいいのでしょうか?

また、一番心配なのが応急救護処置です。3コマ連続と伺ったのですが、途中でトイレ休憩などはありましたか?

どちらも途中で抜けてしまったらまた受け直しでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
295
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/7/922:55:57

1コマずつ休憩あります。
安心して下さい。
トイレぐらいなら大丈夫ちょっとぐらいでても

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/7/1621:35:26

わたしは合宿免許受けましたので、ご参考までに( ´•௰•`)

1授業(50分)終わったら、必ず10分ほどの休憩があります。
その時間帯で自分の目的場所へ移動したり、トイレ行ったりします◎
応急救護処置も、3コマ連続授業ですが1コマずつ休憩を挟むので!
ご心配なく、大丈夫ですよ(*^^*)b☆

頑張ってくださいネッ!!

anc********さん

2018/7/1016:22:00

1限づつ間に10分の休憩があります。
多少遅れる分には問題ありませんが丸々1時限抜ける位のレベルでしたら判子は貰えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/1004:33:37

大学の授業はどうしてんの?
普通は1コマ90分だと思うけど。

sky********さん

2018/7/922:52:09

どう考えてもぶっ通し2コマのはずがない