ここから本文です

ウルトラワープライドで色違い伝説・準伝説を出したことのある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/923:18:07

ウルトラワープライドで色違い伝説・準伝説を出したことのある人に質問です。

色違い伝説・準伝説は遠くまで行った方が出てきやすいですか?やはり5000光年くらい超えないと出てこないものなのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olg********さん

2018/7/923:33:19

関係ないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/7/1000:34:24

何千光年の伝説だろうと、話しかけるたびに毎回1/4096です

ya1********さん

2018/7/923:46:13

伝説系の色違いはナチュラルな遭遇の確率です。
つまり、ひかるお守がなければ約4000分の1です