ここから本文です

西日本豪雨に台湾から義援金2000万円寄付されましたが羽生選手から寄付はありまし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1000:10:06

西日本豪雨に台湾から義援金2000万円寄付されましたが羽生選手から寄付はありましたか?

今回24時間テレビで西日本豪雨募金やるようですが、羽生選手は西日本に来てくれますか?

今回の豪雨を受けて、蔡英文総統も、7日ツイッターで「台湾でも豪雨被害が頻発し、その被害の深刻さを身をもって経験している」などとして、お見舞いと支援の用意を伝えるメッセージを日本語で寄せていました。

台湾は、2011年の東日本大震災や、2016年の熊本地震の際にも義援金の寄付を行ってくれ、今回は西日本にいち早く寄付をして頂き大変有難いです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180709/k10011525211000.html

閲覧数:
2,269
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e6d********さん

2018/7/1623:43:24

羽生結弦選手は地元にしか興味がありません・・・。

しかも彼は冬季五輪の選手。

基本 冬季五輪の選手は夏場は活動自粛します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西日本豪雨 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/7/1514:08:08

台湾いつもありがとう!

xxh********さん

2018/7/1108:08:55

台湾友好!!谢谢

韓国撲滅万歳!!

ari********さん

2018/7/1103:02:14

助けてくれた人・国に感謝するのはいいことだけど、
しなかった人・国を揶揄したり、要求したり、するのが当たり前みたいな
発言はやめようぜ。

品位が落ちるだけ。
乞食じゃねーんだから、余計なこというのは
みっともない。

blu********さん

2018/7/1021:09:56

台湾からも。

支援金、ありがとうございました。

韓国は0、貰いたくない、後が五月蝿いから。

台湾からも。

支援金、ありがとうございました。

韓国は0、貰いたくない、後が五月蝿いから。

oba********さん

2018/7/1012:42:32

また24時間テレビで華麗な舞をスケートで見せて元気づけてくれるでしょうね