ここから本文です

BMWのMシリーズにのってるかた乗り心地はどうですか?

mas********さん

2018/7/1000:13:32

BMWのMシリーズにのってるかた乗り心地はどうですか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1001:30:17

乗り心地は高級車を想像してはダメです。
高速の高架道路のジョイントや、凹んだり、凸なシーンでもバスッと一発で吸収、お釣りはほぼ出ません。
当然、ロールもノーマルでもかなり抑えられています。
Mサスとハイラインで全く性格が変わるので、800万、1000万のお買い物で、高級車とはこういうものだろう、というような大味が好みであれば、ハイラインをオススメします。

「BMW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/1000:22:33

国産車から乗り換えたら、多分びっくりする程ハンドリングに重さを感じるかも。