ここから本文です

コレって人気作品になってるんでしょうか?

gak********さん

2018/7/1000:52:03

コレって人気作品になってるんでしょうか?

TBSの月曜名作劇場
7月9日はホンジャマカの恵俊彰さんが主演の「はぐれ署長の殺人急行」
4回目は東武鉄道沿線の事件で殺された被害者が栃木県と群馬県と埼玉県のそれぞれ県境で倒れややこしくなる作品でした。

恵さん以外だと勝村政信さんや中山忍さんが出てました。

勝村政信,恵俊彰,中山忍,ホンジャマカ,東武鉄道沿線,地元

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/1111:38:12

地元の人は嬉しいけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kli********さん

2018/7/1012:29:48

そんなのあったのか。