ここから本文です

こんにちは~ 中学1年女子です。部活は水泳部です 私には彼氏かいます。しかも...

x_m********さん

2018/7/1000:55:34

こんにちは~
中学1年女子です。部活は水泳部です

私には彼氏かいます。しかも、遠距離です。スマホはまだ持ってないので、
ゲームでやり取りしてます。

けれど、相手のK君に「会いたい」って言いづらいです。
愛媛-新潟 なので、すごく遠いです。
同級生です。会ってキスもしてみたいのですが、会いたいと言いづらいです
「会いたいと言うと冷められるかも…」とかつい考えて言えてません。

漫画とかでよくあるキスをしてみたい。
本当は会ってキスしたい。
でも、会いたいって言いづらい。。。

どうしたらいいでしょうか?

文章ガタガタでごめんなさい。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1222:42:54

「会いたい」も言えないような相手と
本当に付き合っていると胸を張って言えますか?

スマホを持っていない彼との出会いは知りませんが
本当に好き同士で付き合っていたら、「会いたい」と一言
言ったくらいで冷められません。

そんなことで冷めるような男はこちらから振った方がいいのでは?

質問した人からのコメント

2018/7/16 08:20:32

ありがとうございます。助かりました!
普通に会いたいって言ったら、冷められず、一応彼には言えて良かったです!
ベストアンサー様、下記の回答してくれた方々ありがとうございました!
次いつ会うか決めておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/7/1222:36:33

言わなければ、いいです