ここから本文です

荒川静香さんの設立した事務所に所属しているスケーターは なんで身内までメディ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1007:07:07

荒川静香さんの設立した事務所に所属しているスケーターは
なんで身内までメディアに出てくるのですか?

高橋大輔さんの母
村上佳菜子さんの姉
宇野昌磨選手の弟と祖父

浅田真央さんの

姉の舞さんは元選手だからまだわかるんですが

閲覧数:
1,181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1008:38:34

USMは荒川さんが設立した事務所ではありません。所属しているだけです。
身内がメディアに出てくるのは単に出たがりだからだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1008:56:47

    トリノ五輪直後に荒川さんと井原という人で設立した事務所ですよ
    今は責任者が変わっているかもしれないけど

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nch********さん

2018/7/1112:05:12

USMのスケーターだからって関係ないですよ。荒川さんのご家族はほとんど出てきません。

sea********さん

2018/7/1014:27:15

一番有名なのはフジで番組持っている本田真凜の長女以外の家族でしょうね。
織田くんの家族もよくテレビに出ますよね。織田くんは奥さんと新婚さんいらっしゃいに出てました。
織田くんのおかあさんはコーチで連盟で仕事してテレビに出てたし、顔もそっくりで超有名ですよね。
その次は無良くんの両親でコーチ業でテレビに出てます。

高橋大輔さんの母よりは、羽生選手の横で映っている羽生選手の由美ママのほうが有名人ですよね。過去にはジョニーと羽生選手の衣装をつくったりと羽生由美さんはテレビ番組に何度か出てますよ。
高橋大輔さんの母親なんて引退会見以外でどこかに出てましたか?
私はそれ以外で見たことないです。

小塚さんのお父さんとお祖父さんは、NHKのファミリーヒストリーに出てましたね。

荒川静香さんの両親はインタビューは見たけど、メディアに映像としてほとんど出ていないですよね。

村上佳菜子さんの姉は引退するまでテレビで見たことなかったです。
宇野昌磨選手の祖父は、前から画家としては宇野選手より著名人ですし、弟はモデルでそもそも芸能界の人ですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2018/7/1007:16:17

だって、浅田真央の前科5犯の父親は出るに出れないでしょう。