ここから本文です

先代の時津風親方は死にましたけど地獄にいますか?

kan********さん

2018/7/1010:04:18

先代の時津風親方は死にましたけど地獄にいますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/7/1011:24:52

わずか17才で亡くなった時太山……
彼にも問題があった(出身地ではかなりやんちゃだったとして親御さんが相撲部屋に入門させました)としても 死ななきゃならないような罪でしょうか・・・?あの事件後、痛ましい遺体の写真が週刊誌などに出回った事もあり まさに胸が潰れそうな悲しみを味わいましたわたしですが あれを目の当たりに見たご両親、兄思いだった彼の妹は半狂乱だったそうです。
元双津竜 前時津風親方の量刑(たしか実刑8年 )も大概甘過ぎた(-""-;) 彼は獄中で病死しましたが 地獄があるなら地獄行きです。

  • avs********さん

    2018/7/1011:38:19

    PS
    親方の指示で 暴行に加担した時太山の兄弟子三人も 廃業こそしましたが 執行猶予付きの判決。マゲを落とした後も うわさではどっかの部屋のコーチやってたとか………真偽のほどはともかく 殺人ですからねm(__)m

質問した人からのコメント

2018/7/13 14:10:07

先代時津風は罪を弟子になすりつけて最悪な親方でしたね。
しかもあの痛々しい姿を親御さんに見られないように
火葬までしようとしたとか。異常です。
地獄で同じ目にあってればいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2018/7/1100:40:31

そらわからん。
が、俺も含め世の男子は95%以上は地獄に行くやろう。