ここから本文です

釣って食うっていったらなんの魚ですか?

gon********さん

2018/7/1010:20:47

釣って食うっていったらなんの魚ですか?

閲覧数:
616
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aby********さん

2018/7/1015:02:12

最終的にどれか1匹選べと言われたらマゴチですかね
通ってポイントさえ把握できれば確実に釣れるし、何より味が好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

2018/7/1503:20:06

何でもいいよ。

それより、そのときの調理法を覚えた方がいいかな。

取りあえず、洗って、内蔵とって、素上げ。これに塩こしょーだけで、取りあえず、充分すぎます。

paz********さん

2018/7/1300:35:04

アジ、メバル、カサゴ、ハマチ、ブリ、ヒラマサ、サゴシ、タイ、アコウとかですかね

chi********さん

2018/7/1300:27:26

イワシ アジですかね。川魚よりも海魚の方がダイナミックさが違うからなー(´-ω-`)

aaa********さん

2018/7/1209:28:23

思いつくのは、アユかな!

mop********さん

2018/7/1208:17:25

釣れたものはなんでも・・勢が違う