ここから本文です

コクリコで使う周囲は何がオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1011:00:41

コクリコで使う周囲は何がオススメですか?

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

編集あり2018/7/1012:46:57

オレンジ

間断なき結束(リゼロコラボ)

和太鼓

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1013:02:03

    リゼロコラボの周囲も防御無視なんですね。色合わせに欲しいですけど持ってないんですよね。なのでオレンジでやろうかと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/7/1012:06:46

オールレンジ(赤も)
和太鼓

位かなぁ...
普通の周囲攻撃はそんなに相性良くない気がします。