ここから本文です

香水がお好きな方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1012:09:52

香水がお好きな方に質問です

人生初めて香水を買いたいと思っています
よく名前の聞く人気のある物から厳選した以下の香水らが気になっているのですがこの中で使用していてオススメだよって香水やこの香り好き!というもの教えてください!
また他にこれ良いよ〜って香水があれば教えてください

好きな香りのイメージは優しい甘めの香水でツンとした強い外国人の方がよく付けているスパイシーな香りではなく、体温でふわっと滲み出るような香りが好きです
可愛らしいだけでなく、少し官能っぽさの残る女性らしい香りも気になっています


シャネル★チャンス
ランバン★エクラ・ドゥ・アルページュ
モダン・プリンセス
ミスディオール★ブルーミングブーケ
ジルスチュアート★リラックスオードホワイトフローラル
ヴァニラ ラスト オードパルファン
クロエ★オードパルファム
オゥパラディ★フルール・オスマンサス
イヴサンローラン★モンパリ・パリジェンヌ
shiro★ホワイトティー・サボン・ホワイトリリース
MIUMIU★オードパルファム
アニックグタール★プチシェリー

予算はないので素敵な香水に巡り会いたいです。入院中のためテスターを嗅ぎに行けないのでどうか宜しくお願いします!

閲覧数:
1,014
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/7/1021:52:46

この中では、ディオールのブルーミングブーケとジルスチュアートのリラックスオードホワイトフローラルを推したいかな。
チャンスはツンとするし、ヴァニララストは甘すぎる。
クロエはちと濃くて香りが広がりやすいのと、他人とかなりかぶりやすい。
モンパリとホワイトティーは次点かな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 06:35:33

回答ありがとうございました★
ほかの皆様の意見も参考にさせて頂き、Dior・クロエ・JILLSTUARTの3つのムエットを貰ってきてもらい一番好きだったJILLSTUARTの香水を購入しました!入院生活でお洒落もできないので毎朝シュッとひと吹きするだけで幸せになれます。皆様ほんとうに素敵なご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1122:38:58

この中でなら

ジルスチュアート★リラックスオードホワイトフローラル

が好きです。

ttt********さん

2018/7/1121:48:30

チャンスはオータンドゥルだと思うのですが、私が使っているのは、チャンス、エクラ、ブルーミングブーケ、クロエです。

この中なら、チャンス>ブルーミングブーケ>エクラ>クロエになります。

ブルーミングブーケは香りはチャンスに匹敵しますが、非常に持ちが悪いです。私は会社のロッカーに入れて、気が向いた時に使っています。

初めてなら、エクラで様子見がいいと思います。リスト以外なら、ディオールのジャドールを薦めます。

志樹さん

2018/7/1106:04:33

優しい甘めだったらジルスチュアートリラックスオードホワイトフローラル がおすすめです。

無理やりジルでの買い物に付き合わせた友だちがついかってしまったくらいで優しくかおるいい香りだと思います。
ただ人の嗅覚はそれぞれだと思うのであくまで私と友だちの感覚ですが。
官能っぽさは残念ながら全くないです。純真無垢な少女の香りってイメージです。

fak********さん

2018/7/1012:16:58

クロエ オードパルファム
初心者でも、上級者でも
問わず、大人気の香水です。
香りも、本当に素晴らしく年齢問わず
人気があります。