ここから本文です

ソーラー発電はLNG火力よりも優れてますか?

コアラさん

2018/7/1012:31:08

ソーラー発電はLNG火力よりも優れてますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/7/1117:03:12

計算するとどの発電より効率が日本の場合は悪いです。

太陽光で失う木材生産があるので木材生産の方が効率が高いのです。

そして2酸化炭素の計算でも太陽光は優れていないようです。

質問した人からのコメント

2018/7/12 12:11:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2018/7/1117:45:22

原発工作員のアホ質問攻め、いい加減にしませんか。あなたにとって何の良いことないでしょ。